皆様からよせられました「よくあるご質問」をまとめました。

製品に関するFAQはこちら
ご購入に際してのFAQこちら


ご購入に関する質問      いままでインターネットでは大手のショッピングサイトからしか買い物をしたことがありま
せん。欲 しい商品があるのですが、失礼な話しですが、クレジットも使えないし、支払い
に対 しちゃんと品物は届くのかな、と不安もあります。

ご購入に関する回答 ご安心ください。BELTZスタッフによりオーダーいただきました商品は責任を持ってお客様の 元へ発送させていただきます。
売り手と買い手が顔を合わせることができないビジネスであるだけに誠心誠意の対応をさせ ていただきます。

また当サイトでは現在お支払方法として、代金引換・銀行振込・郵便振替とさせていただいております。銀行振込・郵便振替の場合は「簡易書留」でのお届けとなります。代理人の方のサインでもお受け取りになることができ、 ご不在の場合は夜間配達・休日及び時間帯指定再配達にも対応しており、安全・確実にお届けできますので、 安心してお買い物していただけます。お客様に良い品を出来る限りのサービス価格でご提供 できるよう努力をしております。故に、ご指摘のクレジットでのお支払いは、中間コストをなるべくかけずにダイレクトにお客様とのお取引をさせて頂くため、現在取り扱っておりません。

ご自宅では日中お留守の方は、会社当てにお届けすることも可能ですので、お届け先・部署 などを指定し、ご自分のお名前を明記した上、ご注文ください。



ご購入に関する質問 商品の代金以外にかかるものはありますか?

ご購入に関する回答 各種割引後の金額に対する消費税と銀行振込・郵便振替の場合の手数料また、代金引換をご利用の場合の代引き諸手数料300円はお客様にご負担頂きます。
割引後のご購入金額が10,000円未満(税別)の場合は、全国一律500円の配送料をお願いしております。

お支払い総額が50000円を超える代金引換をご希望の場合、 代引き諸手数料(300円)
に加え、印紙代・送金手数料として 540円を別途申し受けます。
(カートからご注文の場合、ご注文確認後に改めてお見積もりをメールにてお送り申し上げます)



ご購入に関する質問 オーダー後、どのぐらいで手元に届くのでしょうか?

ご購入に関する回答 商品は郵便配達にて通常1週間前後でお届けいたします。また発送予定をご注文後にメー ルにてお知らせいたします。

*納期につきましては万全を期させていただいておりますが、万が一発送日が変更となる場合もメールにてご連絡申し上げます。




ご購入に関する質問 購入後の返品は大丈夫ですか?

ご購入に関する回答

返品・交換などの場合は、商品到着後3日以内に必ずご返送前に「メール」でご連絡ください。
事前連絡のないものはお受け取り致しかねる場合もございますのでご了承ください。
( ご返送の場合、「当社指定地宛て」に原則商品到着後1週間以内の到着分とさせていただきます)

製品に破損等の不良があった場合は商品到着後3日以内にメールにてご連絡下さい。
到着 後1週間以内で「未使用品」に限り良品と交換させていただきます。

また、お客様のご都合で返品を希望される場合は商品到着後3日以内にメールにてご連絡下さい。
「商品到着後1週間以内」「未使用品」に限りお受けいたします。
この場合商品確認後、送料・諸手数料を差し引いた金額をご指定口座にお振込みさせていただきます。
(代金引換の場合、金額により印紙代も差し引かれます)

メールは、「info@beltz.co.jp」 宛てにお送りください

詳しくはShopping Informationをご参照ください
http://www.beltz.co.jp/info.html




ご購入に関する質問 オーダー後の商品交換やサイズの変更は可能ですか?

ご購入に関する回答 申し訳ありませんが基本的にオーダー確認メール送信後24時間以降の変更はお受けでき ませんが、メールにてお問い合わせくださるようお願い申し上げます。



ご購入に関する質問 領収証は発行されますか?

ご購入に関する回答 代金引換の場合は、郵便局の配達伝票にも受領証が付属しておりますので、そちらをご利用頂いております。
銀行振込・郵便振替の場合は、お振込み時の振込み依頼書・郵便振替用紙の受領書を領収証とかえさせて頂いております。
このため領収証は発行させて頂いておりません。



ご購入に関する質問 メールの連絡が来ない場合はどうしたら良いでしょう?

ご購入に関する回答 サイト上のカートからご注文の場合、リアルタイムにてお客様のアドレス宛てに自動応答メールによるお見積もり等が送られます。
自動応答メールによるお見積もりやその他メール等が届かない場合は、入力されたメールアドレスが間違っている可能性もあります。

既にご登録のお客様で、
   メールアドレス含め登録内容にご変更等がありました場合は、
   カートからご注文時に改めて「新規のご登録」をお願い申し上げます。
   (また、お急ぎの場合は、メール にても受け賜わらせて頂きます。)

また、幣サイトからメールをお送りさせて頂きましても、お客様のメールの設定等により、
スパムメール扱いとして別フォルダ(「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダー」等)に振り分けられ、
お手元に届かない ・ ご覧頂けない可能性
も 昨今では否定出来ないものと推察されます。
「フォルダを空にする」前に、メールが届いているか等、一度 ご確認ください。

※ 携帯電話等のフィルター機能等によりパソコンからのメール受信を拒否している場合:
  (初期段階で設定される場合等も有りますので、ご確認願います)
  order@beltz.co.jp  info@beltz.co.jp  からのメール受信を許可する設定をお願い致します。

(誠に恐れながら、電話でのご連絡・ご注文等は、行き違い等も考えられ 結果的にお客様に
ご迷惑をお掛け申し上げてしまうことも考えられます為、 メールにてお願い致しております)

ご不明な点がありましたらメールにて対応致しますので、 こちら からお問い合わせ下さい。

(在庫確認等、同様の内容のメールも少なくないため、幣サイトからのメールのご返信は、
お送りさせて頂きました原文は切らずに、リターン(ご返信)を お願い申し上げます。)