時計ベルト・時計バンド専門店 - BELTZ - RealReptileWatchBelt - お支払方法・送料等のご案内



■発送方法■―より一層のお客様のご満足と配送の安全性・確実性確保の為に―

商品は郵便配達にて通常1週間前後でお届けします。

>代金引換の場合:
 郵便局の代引でお届けいたします。

>銀行振込・郵便振替の場合:
 配送の安全性と確実性の確保のため、ご購入金額にかかわらず
 郵便局の「簡易書留」扱いとさせていただいております。

お客様のご都合のよろしい方法をお選びいただけます。


■送料■

お買い上げ合計金額(消費税加算前)が 10,000円以上――無料
お買い上げ合計金額(消費税加算前)が 10,000円未満――全国一律500円
>商品のご購入お申し込みは、日本国内在住の方に限らせていただきます。


■決済方法■

||| 代金引換 |||
>代引き諸手数料(300円)はお客様のご負担となります。
>商品のお受け取り時にご注文確認メールでお知らせした金額を配達者にお支払いください。

郵政民営化に伴い、 お支払い総額が50000円を超える代金引換 の場合、
代引き諸手数料(300円)に加え、 印紙代・代引き送金手数料といたしまして540円を申し受けさせて頂きます。
(カートからご注文の場合、ご注文確認後に改めてお見積もりをメールにてお送り申し上げます)

〈代金引換〉
御本人様が外出等でご不在の際には、不在配達通知票が届きますのでご都合の良い方法を選択し、お受け取りください。
尚、以下の理由により弊社に返送扱いになりました場合は、送料・手数料を請求させていただくことになりますので、ご注意ください。
>お客様のご都合により、初配より7日間以内に商品のお引渡しができなかった場合
>お客様が商品の受け取りを拒否された場合

||| 銀行振込(先払い)|||

【振込先】 みずほ銀行 四谷支店 普通 2222894 BELTZ ニノミヤ ツヨシ

>先払いとなりますので、よろしくお願いいたします。
>振込み手数料につきましては、お客さまの負担となりますのでご了承ください。


||| 郵便振替(先払い) |||

>先払いとなりますので、よろしくお願いいたします。
>払込手数料はお客様のご負担となります。

  振込先:No.10100-48607111 BELTZ (ベルツ)

銀行・郵便局振込の場合、商品の発送はご入金確認後となります。メールにてご入金連絡を頂ければ比較的速やかに入金確認を行い、簡易書留にて発送も可能です。
在庫は変動しておりますので、なるべく1週間以内にご入金下さいますよう御願い致します。

〈簡易書留〉
御本人様が外出等でご不在の際には、不在配達通知票が届きますのでご都合の良い方法を選択し、お受け取りください。
尚、以下の理由により弊社に返送扱いになりました場合は、送料・手数料を請求させていただくことになりますので、ご注意ください。
>お客様のご都合により、初配より7日間以内に商品のお引渡しができなかった場合
>お客様が商品の受け取りを拒否された場合


■消費税について■

消費税の税率は 8% です。
>ご購入商品の合計金額に対して税計算いたします(1円未満は切り捨て)


■返品・交換について■

返品・交換などの場合は、商品到着後3日以内に、必ずご返送前に「メール」でご連絡ください
事前連絡のないものはお受け取り致しかねる場合もございますのでご了承ください。
( ご返送の場合、「当社指定地宛て」に原則商品到着後1週間以内の到着分 とさせていただきます)
※ メールは、「info@beltz.co.jp」宛てにお送りください。

||| お客様都合による返品 |||

商品到着後1週間以内、未使用品に限らせていただきます。
返送料金は、お客様ご負担となります。
返金は商品が当社に到着後、送料・諸手数料を差し引いた金額をご指定の 銀行または郵便局口座にお振り込みいたします。
(代金引換の場合、金額により印紙代等も差し引かれます)


||| お客様都合による交換 |||

商品到着後1週間以内、未使用品に限らせていただきます。
返送料金は、お客様ご負担となります。
差額が発生した場合、差額金額と代引き手数料(300円)の合計金額での代引き郵便とします。
当社が返金の場合、諸手数料を差し引いた金額をご指定の銀行または郵便局口座にお振込みいたします。


||| 不良品 |||

ご購入商品に破損がありましたら、商品到着後3日以内にメールでご連絡を頂いたうえで、商品到着後1週間以内、未使用品に限り良品と交換いたします。
運送途中で汚損が生じないように梱包したうえでご返送ください。

* お客様のご都合による以下の理由の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
1. 商品到着後1週間以上経過した商品
2. 一度、ご使用になった商品
3. お客様の責任により汚れ・傷が生じた商品
4. セット販売商品の一部
5. 特別価格商品(アウトレット商品等)
6. 特注品